2013年04月01日

新年度

 くぼた出です。

 本日より新年度となり、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います!

 2/18に前橋市議会議員の当選証書をいただき、3月よりいきなり議会になだれ込みまして、
会派等については先日ご報告させていただいた通りですが、議会も先週の27日に無事終了となりました。
初めての体験ばかりで~反省の一語につきます。という状況でした。

25年度の前橋市の予算及び市長説明につきましては、前橋市のHPをご覧下さい。
http://www.city.maebashi.gunma.jp/sisei/499/506/001/p010455.html

併せて議会内容については、こちらをご覧ください。
http://www.city.maebashi.gunma.jp/sigikai/674/p002958.html

 fbをご覧の方々を含めて一部の方々については既ににご承知済みですが、
議員の仕事として小中学校及び保育所の卒業式に来賓として出席してきました!
全て母校ということもあり、数十年前のことが懐かしく思えましたし、校歌はなんとか歌えました(^_^.)
今年度は中学卒業30周年記念の年でもあるそうで、なんとか100人規模の同窓会を開催しよう!と
一部の同窓生で盛り上がってます♪
古きを知った良き友にたくさん会ってみたいです♪♪

 引き続き今年度も「くぼた出」をよろしくお願いしますm(__)m



Posted by 前橋市議 くぼた出 at 09:00

削除
新年度