2014年06月11日

H26年「第二回定例会」(議会)開催

 こんにちは、くぼた出です。
FBへばかり投稿しており、こちらへのアップは久しぶりとなります(>_<)。

昨日6月11日(火)より「第二回定例会」(議会)が開催されました26日までの期日となっております。
私は6月18日(水)に総括質問させていただく予定となっておりますので、お時間あれば議会傍聴にお越しください。
インターネット中継も実施しておりますので、前橋市HP内の前橋市議会HP上でご覧いただけます(録画配信もあります)。

議会傍聴は前橋市の色々な課題や現状、現況、将来について知ることが出来ます、私の質問に限らず他の議員の方でも
結構ですので一度傍聴いただくか、ネット中継をご覧いただくことを強くお薦めします(^O^)/。


4月の話となりますが、前橋・渋川シティマラソン5kmの部にて走ってきました。直前に足の甲を剥離骨折しましたが、
十数年ぶりに真剣に走ってきました!やはり走ったあとは爽快感もあって本大会の良さを肌で感じることができました。
来賓としてではなく直接参加できるイベントはなるべく参加していくつもりです~(^-^)



Posted by 前橋市議 くぼた出 at 14:56

削除
H26年「第二回定例会」(議会)開催